肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

赤を選べるかどうか

今週のお題「赤いもの」

 

子供の頃から赤が好きで、幼少期の写真を見ると赤の服が多い。

大人になると、着用頻度は減ったけど(大体、赤の服自体そんなに売っていないし。)

インテリアにも赤が所々入っていたり、かなり贔屓にしているカラーです。

 

話はすこし変わりますが、

戦隊モノの5色、

赤、青、黄色、緑、ピンク等…どの色を担当したいかで

結構性格ってわかるよね。

 

真っ先に好きな色を選べるか、

はたまた『私は残ったのでいいよ』と遠慮するのか。

 

何歳になっても、どんなメンバーとでも

な〜んにも気にせず赤を選べたら

なんとなく、自分の人生を好きに生きてる証っぽいよね。

 

私はどうだろう!