肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい秋、aiko

今週のお題「秋の歌」 あのね、全然思いつかないね。 思いつかなさすぎて検索したもんね。 そしたらカラオケジョイサウンドの 秋に歌うのにおすすめの曲ってのが出てきて aikoのえりあしが出てきました。 くっそ懐かしいね大好きやねこの曲 出だしから突然モ…

赤を選べるかどうか

今週のお題「赤いもの」 子供の頃から赤が好きで、幼少期の写真を見ると赤の服が多い。 大人になると、着用頻度は減ったけど(大体、赤の服自体そんなに売っていないし。) インテリアにも赤が所々入っていたり、かなり贔屓にしているカラーです。 話はすこ…

心の内をどうしよう

ワタクシ、普段、配偶者に対し、基本、話しません。 でも一人でいる時はかなり大きい声で独り言を言ったり 歌ったりするんですね。怖いて。 今日のブログは そんな配偶者に対する自分の対応についてなんですけど。 ああ。 良く言えば、私はとても恥ずかしが…

真面目な映画の話

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 映画みるのが好きなので映画にしよっと。 でもこういうの思い出すの苦手なので思い出した順で、思い出せた映画だけ書きます。 (いざ100均一きたら何買うんだったっけって思ったりするやつに近いんだけど こ…