肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女名古屋一人旅お勧めです

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 旅行は好きだけど、一人旅はあんまりしたことない私。 で、記念すべき初めての一人旅で選んだのは名古屋でした! 何故かというと… 初心者にやさしい…

鞄の中身

今週のお題「カバンの中身」 いつも入っているものは、口紅と財布かな。 入っていると嬉しいものは、ウエットティッシュと目薬。 更にティッシュと綺麗に畳んだビニール袋があれば最強。 ハンカチと携帯はポケットに入れているから大丈夫。 もうこれでどこへ…

ウエハースが美味い

グッズを集めるほど好きな漫画やアニメのキャラは居ない。 でも最近、ウエハース付きのシールやカードが気になる。 だいたい、シールとかカードって名状しがたい魅力がある。 始まりは幼少期のころ。 ハマったのはポケモンパン。 中に入っているあの貼って剥…

イヤミスエッセイ

今週のお題「最近おもしろかった本」 最近はなかなか本を読めてないな。 布団に入って読むことが多いけど、疲れてすぐ寝ちゃうから キャプテンサンダーボルト、読み始めては寝て。 内容忘れて何回最初から読み直したか。 ちなみにまだ読み終わっていない。 w…

夏は夜!?冬はつとめて!?

ねえ。確実に!!涼しくなってきて!!いる!!よね!! 夏が苦手な私はこの季節からテンションが上がっていく傾向がある。 夏はさ、 虫がしゃしゃりでるし、空気に清潔感がない。 今お風呂上がったばっかりなのに、 ドライヤーで汗かいて一生濡れてるし。 …