肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

6年前の夏

桐谷美玲、山﨑賢人、野村周平、三浦翔平。

6年前のあの夏。『好きな人がいること』というドラマが放送された。

 

全話リアルタイムで観たなー。

 

桐谷さんが働くことになった海辺のレストラン

そこで出会う、イケメン三兄弟との話。

 

いやこんなことあるかよ、いいもん見せてくれてありがとね、等の感想を抱きながら

眼福ドラマとして楽しく観たことが懐かしい。

 

確か桐谷さんは、パテシィエ役。

アタシ、恋愛なんていつからしてないんだろ‥って設定。鬼のような美人なのに。

しかも隠しきれない圧巻のモデル体型なので、

作ったケーキなんて絶対試食してないよねって感じで

とてもドラマらしくて良いね…と思ったことを覚えている。

 

三浦さんは爽やかでとっても優しい長男で、野村さんはモテ男の次男。

序盤までわかりやすく三浦さんといい感じだったんだけど、

で最後はツンデレな末っ子山﨑賢人とくっついたんだっけな。

 

当時視聴者の誰もが、三人の中でどの男が好みかという話題で盛り上がったよね。

私の周りで人気だったのは三浦翔平。(私は山﨑さん推しだった)

 

やっぱ優しい男はモテるね、といいたいところですが

理由を聞くと圧倒的に外見でした。三浦さんすげえ。

 

ドラマが終わって数年後、

桐谷さんはプライベートで三浦さんと結婚なさって驚いたよ。

でもその時さ。ああやっとこのドラマがエンディングを迎えたんだな…って思ったよ知らんけど。

 

 

 

最近物騒なドラマばっかり見ているから

久しぶりにこういうドラマ見たいなと思った夏の昼でした。