肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

最近は夏でどうしたらいいかわからない

夏は

朝 頭痛

昼 危険なほど暑い

夜 怖い

 

朝は起きた瞬間からクーラーのせいで頭痛とともに起床!

昼間は暑すぎて外出不可。風は冗談抜きで熱風!!

日差しは明るすぎてどこのスタジオかな?!と思いますよ!!

でそのまま一日ぼうっとしておくと元気有り余りの刑で夜中々寝付けない。

 

なので対策として夜に散歩をするわけなんだけど、これも全然一筋縄ではいかない。

歩道に鎮座する害虫を踏まないように下を向いて歩くこと必須だし

塾終わりの中高生の青春チャリ群に轢かれないように注意を払う必要もある。

暗い道はなんかシンプルに怖いし。

てか思ったより夜も結構普通に暑いじゃん?!!ってなる。

 

夏、どうしたらいい????