肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

女は黙って筋トレ

今週のお題「今月の目標」

 

いや今年も残すところ3ヶ月じゃん 早〜

10月になってもなにも変わらないなあ

わたしだけ?とおもって謎に焦る

 

大抵の人もそうだ と信じたい けど

総理も変わって ディズニーリゾートも値上げする

夏目ちゃんはもうあさチャンには出ない

 

ほんとは変わっていってしまうこともたくさんあるんだよね

みんな 決断をしながら生きているんだなあ〜

 

決断には後悔もつきものな気もするけど

あんまり後悔ってした記憶がない

 

ああここでこうしておけばよかった!って忘れられない思い出とか 無い

覚えてないだけ?笑

頭悪いのかな?ってだんだん書いてて面白くなってきたけど

多分わがままだから ってのがある気がする

 

私がいまからやること選ぶことが

一番正しくてえらい!ふふん

 

そういう気持ちがどこかしらに居座っている

だから眞子さまもがんばってねって感じ

 

ちなみに10月も変わらず宅トレ!筋トレ!を頑張ろうかな!!

※今週から始めたことをさも結構前から続けているように書くわたし

 

何か目標を立てて頑張って、続けるために、

ちょいちょい挟める小さい楽しみ。

それが 居酒屋にいくこと なのにさー

隣に人がいるとウイルスに見えてくるときあるからさー

ちょっと筋トレもいつまで頑張れるかわかんないよねえええええええ

緊急事態宣言解除したからってウイルスは変わらないじゃんねえええええ

あああああ黙って筋トレしまーーーーす

 

ちなみに題名のクールポコ感に気づいた?