肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

夏は夜!?冬はつとめて!?

 

ねえ。確実に!!涼しくなってきて!!いる!!よね!!

 

夏が苦手な私はこの季節からテンションが上がっていく傾向がある。

 

夏はさ、

虫がしゃしゃりでるし、空気に清潔感がない。

今お風呂上がったばっかりなのに、

ドライヤーで汗かいて一生濡れてるし。

 

遊びと言っても、海水浴、バーベキュー、花火。

リア充御用達のイベントばっかで怖いし!!

 

 

 

冬は最高。

朝起きて窓を開けるとひんやりと冷たい空気。

また布団に戻りたく成る気持ちを抑えてぬるま湯で顔を洗う。

 

汗もかかない。

毛穴は寒さで引き締まるし、化粧も汗で崩れたりしない。

 

草木も枯れて、虫もまじであいつらどこ行った?っていうくらい姿を見せない。

 

そしてクリスマスがある。クリスマスなめんな。

考えるだけで嬉しくて涙が出そう。

街の煌びやかさ、BGMのウキウキ感。

サンタさん?居ますよ!!!!もはや彼は平和の象徴。権化。

 

そして年末年始。

家族でだらだらほっこりのんびりして、年をとる。

 

 

ああーー、冬楽しみすぎるな。

冬のために毎年生きてる。