肩こりしながら書いています

毎回おんなじことばっかいってる

春三度目

まじで春やね。

外歩いたら桜がめちゃくちゃいい感じに咲いてて

ああこれが満開でしょうねえと思いましたね。

 

てか引っ越してきてもうすぐ一年ではあるけど初めての春だもんでさ、

桜が近所の公園や川沿いに結構たくさん植えられていたことを、今更知る。

咲いてもらわないとわかんないからさ。ありがとね。

 

そいで今年はさ、コロナ始まって3回目の春なんですかね。

1回目は外出するのも怖くて。

2回目の去年は入籍して転居、結婚式。

今年は、コミュ障なのにパートまでしている。えらいね。

人生何が起きるかわからないね。

 

来年はなにしているかなーたのしみだね。

そして楽しみと思える人生でよかったね、自分!

はい!